Re・De Bin
サポート

Re・De Binイメージの画像

よくある質問

お問い合わせ前に、こちらをご参照ください。

ふたが開かない。

以下をご確認ください。

  • 電池の向きや、確実に取り付けられているか、確認してください。
  • 電源がオンになっているか、確認してください。
  • センサー感知距離から一旦離れて、再度お試しください。
ふたが自動で閉まらない。

以下をご確認ください。

  • センサー感知距離内に壁や家具がある場合、ふたは開いたままです。センサー感知距離の設定を変更してお試しください。
  • 手動開閉機能でふたを開けている場合、約2分後に自動でふたが閉まるため、少々お待ちください。
ふたの開閉速度が遅い。

電池が消耗していませんか?新しい電池に交換して、再度お試しください。

センサーが反応しにくい・反応しないことがある。

以下をご確認ください。

  • センサーが汚れている可能性があります。お手入れ後に再度お試しください。
  • センサーにかざしている色や素材・設置環境によっては、センサーが反応しにくい場合があります。
  • センサーに直接周囲の照明や直射日光が当たっている場合、製品の位置や向きを変えてください。
アルカリ電池以外の使用について。

アルカリ電池のご用意を推奨しています。マンガン電池などもご利用いただけますが、ご利用方法や性能によっては電池の寿命は短くなる可能性があります。

使用するゴミ袋のサイズがわからない。

平置きで横幅55cm以上のものをご使用ください。

取扱説明書

Re・De Bin 取扱説明書 (PDF)

※ 取扱説明書の内容は、製品の仕様変更などで予告なく変更される場合があります。

お問い合わせ

Re・De製品に関するサポートは、
株式会社A-Stage にて承っております。

株式会社A-Stageのゴールデンウィークの休業期間については
下記をご確認ください。
ゴールデンウィークの休業期間について

株式会社A-Stage
製品についてのお問い合わせフォーム

※ Re・De Ringに関するお問い合わせは、株式会社PIXELAお問い合わせフォームでのみ承っております。

お電話でのお問い合わせ
03-3573-0703
受付時間:10:00 ~ 12:30、14:00 ~ 17:00(月~金)
2024年5月1日(水)より受付時間を変更いたします。
詳しい内容は下記をご確認ください。
お客様相談窓口 受付時間変更のお知らせ