お問い合わせ前に、こちらをご参照ください。
電源プラグをコンセントに挿してください。本体を電源プレートにセットしたときは、表示部には何も表示されません。電源ボタンをタッチしてください。
以下をご確認ください。
以下をご確認ください。
ふたを取り付けて、動作をやり直してください。
ふたを取り付けて、動作をやり直してください。
気圧によって沸点が異なるので、100℃以下でも沸とうすることがあります。
加熱完了後にもヒーターの予熱で設定した温度よりも水温があがることがあります。
本製品は、温度調節をしながら、動作します。温度を調節しているときは、断続的に「カチッ」と音がしますが、故障ではありません。
保温の最長時間は、30分間です。保温時間経過後は自動で、電源が切れます。
MAX目盛り以下に、水を減らしてください。
水に含まれる成分(ミネラル分)が、水あかとなって、本体内側に付着します。動作時の音が大きくなる原因にもなりますので、ご使用後は、毎回お手入れをしてください。水あかが落ちにくい場合は、クエン酸で洗浄してください。(取扱説明書を参照してください)
水に含まれる塩素の量により、カルキ臭が残ることがあります。ご使用後は、毎回お手入れをしてください。
本体が電源プレートから外れているときの表示です。本体を電源プレートに正しくセットしてください。
「E01」:本体に水が入っていない状態で動作させると、空だき防止機能が働いて、「ピッ」と3回ブザー音が鳴ります。「E01」が表示されたときは、電源プラグをコンセントから抜き、本体が十分に冷めてから、水を入れ、再度設定しなおしてください。
「E02」:センサーの不具合が考えられます。お客様相談窓口(株式会社A-Stage)へご連絡ください。
使用できますが、水面に細かな浮遊物や本体内部に乳白色のザラザラしたものが付く場合があります。ミネラルウォーターの成分であり、有害ではありません。取扱説明書に従い、こまめにお手入れをしてください。
本製品に冷却機能はございません。自然に温度が下がるまでお待ちください。
ケトル本体の重量が0.6kgの取扱いやすい軽さである関係上、ケトルが空の状態で電源プレートにセットすると少しグラつく場合があります。
MIN目盛り以上の水を入れることで安定する仕様となるのでご確認ください。
もし、MIN目盛り以上の水を入れてもグラつきが変わらない場合、製品不具合の可能性があるので、お客様相談窓口(株式会社A-Stage)へご相談ください。
Re・De製品に関するサポートは、
株式会社A-Stage にて承っております。
株式会社A-Stageの夏季休業期間については
下記をご確認ください。
夏季休業期間について
※ Re・De Ringに関するお問い合わせは、株式会社PIXELAお問い合わせフォームでのみ承っております。
お電話でのお問い合わせ
03-3573-0703
受付時間:10:00 ~ 12:30、14:00 ~ 17:00(月~金)
2024年5月1日(水)より受付時間を変更いたします。
詳しい内容は下記をご確認ください。
お客様相談窓口 受付時間変更のお知らせ