お問い合わせ前に、こちらをご参照ください。
以下を確認してください。
以下をご確認ください。
以下を確認してください。
あたためる前に水を少しかけると、しっとり仕上がります。
深めの容器に入れて、ラップをして手動あたためモードで様子を見ながらあたためてください。
とろみのある食品を自動あたためモードで加熱するときは仕上がり調整L4もしくはL5で加熱してください。取扱説明書P.28の内容を参考にしてください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
レンジ加熱の動作音です。故障ではありません。
以下を確認してください。
以下の対処方法を試してください。
※ やけどに注意し、角皿を取り出すときはミトンをはめてください。
以下の対処方法を試してください。
熱収縮による庫内壁面や角皿の音です。故障ではありません。
20分間無操作が続くと自動で設定がとりけされ、その後自動で電源が切れます。
庫内が熱い状態では、電気部品保護のため、210℃以上に設定できません。庫内の温度が下がるのをお待ちください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
それでも動かない場合はお買い上げの販売店または弊社のお客様相談窓口までご連絡ください。
以下を確認してください。
以下を確認してください。
製品からの熱により床面・壁面の温度が高くなります。異常ではありませんが、冷めるまで素手で触れないようにご注意ください。また、たたみ・じゅうたん・テーブルクロスなど熱に弱いものの上では使用しないでください。
調理終了後、庫内の食品を取り出さないとブザー音でお知らせするようになっています。とびらを開けるかとりけしボタンを押してください。
調理中や調理後に、とびらのガラスや操作表示部が温度差によりくもる場合があります。
食品から出た水蒸気が庫内やとびらに付着します。水滴は冷めてから、乾いた布で都度拭き取って、乾燥させてください。
調理内容や室温などによっては水蒸気が漏れる場合がありますが、性能上の影響はありません。付着物が付いている場合は取り除いてください。
使い始めは防錆の油が焼けてにおいや煙が出る事があります。
取扱説明書P.22のオーブンモードのお手入れで改善する場合があります。
以下を確認してください。
加熱終了後に庫内と電気部品を冷ますためにファンが回っていることをお知らせしています。
以下の対処法を試してください。
ヒーター加熱終了後などに庫内が高温になっていることをお知らせしています。
以下の対処法を試してください。
店頭展示用のデモモードになっているため、実際に加熱はされません。
以下の手順で解除してください。
製品が故障している場合があります。
とりけしボタンを押すことで消える場合もありますが、解決しない場合は故障している可能性があります。お買い上げの販売店または弊社のお客様相談窓口までご連絡ください。
Re・De製品に関するサポートは、
株式会社A-Stage にて承っております。
株式会社A-Stageの夏季休業期間については
下記をご確認ください。
夏季休業期間について
※ Re・De Ringに関するお問い合わせは、株式会社PIXELAお問い合わせフォームでのみ承っております。
お電話でのお問い合わせ
03-3573-0703
受付時間:10:00 ~ 12:30、14:00 ~ 17:00(月~金)
2024年5月1日(水)より受付時間を変更いたします。
詳しい内容は下記をご確認ください。
お客様相談窓口 受付時間変更のお知らせ