画像 新型Re•De Pot
テキスト 新型Re•De Pot バナー

Re・De Suhada
サポート

Re・De Binイメージの画像

よくある質問

お問い合わせ前に、こちらをご参照ください。

電源が入らない。

電源/モードボタンを長押ししていますか?

  • 電源/モードボタンを長押しして電源を入れてください。

充電は十分にされていますか?

  • 充電をしてから再度お試しください。
使用中に電源が切れる。

充電切れではありませんか?

  • 十分に充電してから再度お試しください。電源を入れてから約5分後に、自動で電源が切れます。
Lift care※1 RED/BLUEの使用時に、歯に痛みを感じた。

歯の神経に刺激を与える場合があります。特に、歯に詰め物がある方はご注意ください。

  • EMSのレベルを下げてください。
  • 強くあて過ぎず、部位をずらしてお使いください。

※1:Liftcareとは肌を引き上げるように動かすということ。

EMSが弱い。(感じない)

お肌に水分が足りないか、乾燥していませんか?

  • お肌を化粧品などで湿らせてからご使用ください。

EMSのレベル設定が低い可能性があります。

  • レベルボタンを押して、レベルを上げてください。

Daily careで使用していませんか?

  • Daily careはEMSなしのモードです。
EMSの刺激が強い。(ピリピリする、痛い)

EMSのレベルを下げてください。

お風呂場で使用してもよいか?

本製品は、防水構造ではありません。水のかかるところや湿気の多いところで使用したり、保管しないでください。

メイクの上から使用できるか?

メイクを落とし、基礎化粧品で肌を保湿した状態でご使用ください。

化粧品はどのくらい使用すればよいか?

EMSの感じ方は、化粧品の種類によっても違います。化粧品が少ないと感じたら、つけ足して使用してください。

使用後に使う基礎化粧品は、どんなものがよいか?

日頃使い慣れたものを、使用後の肌の状態に合わせてお使いください。

にきびがあるときに使用してよいか?

炎症がひどいときは、肌の状態が治るまで使用しないでください。炎症が治まってから、少しずつ様子を見ながら再開してください。

日焼け直後の肌に使用してよいか?

日焼け直後は、肌が紫外線によってやけどをしている状態です。肌のつっぱりや痛み、ほてり等その他の違和感が治まってから、少しずつ様子を見ながら再開してください。

化粧水がしみたり、肌にトラブルが起きたらどうすればよいか?

肌の状態が治るまで、使用しないでください。専門医にご相談ください。

※肌が敏感になっている可能性があります。
※体調、ストレス、体質、内臓疾患によっても、トラブルが起こることがあります。

取扱説明書

Re・De Suhada 取扱説明書 (PDF)

※ 取扱説明書の内容は、製品の仕様変更などで予告なく変更される場合があります。

お問い合わせ

Re・De製品に関するサポートは、
株式会社A-Stage にて承っております。

株式会社A-Stageの年末年始休業期間については
下記をご確認ください。
年末年始休業期間について

株式会社A-Stage
製品についてのお問い合わせフォーム

※ Re・De Ringに関するお問い合わせは、株式会社PIXELAお問い合わせフォームでのみ承っております。

お電話でのお問い合わせ
03-3573-0703
受付時間:10:00 ~ 12:30、14:00 ~ 17:00(月~金)
2024年5月1日(水)より受付時間を変更いたします。
詳しい内容は下記をご確認ください。
お客様相談窓口 受付時間変更のお知らせ